« うわ、川原泉だ! | トップページ | オトフレーム »

「eLouai」のアバター

鳴りを潜めていた「きせかえ魂」がくすぐられちゃいました!
って事で、無料アバター作成ページ「eLouaiCandybar Doll Maker3」でアバター作って遊んできました(*^_^*)えへ

48px48px
96px96px
125px125px

英語のページだけど、説明なくても出来ますよ(^_^)v
1.「boy」「girl」のボディーを選ぶ
2.カラーの人形マークをクリックしてプレビュー画面クリア
3.背景や服装など好きな物を選んでいく

表情や服装など種類が豊富(というより膨大)で無数に組み合わせが楽しめます。ハンガー機能があるので、迷った時には一時キープしておけるのも便利。アバターが出来上がったら、画像をダウンロード(PNG、GIF、JPG)したり、アニメーションタグ(JavaScript)を作成する事もできます。あと「Y!」画面では画像の部分選択(48、96,125ピクセル・GIFのみ)も出来るという優れもの!

お姫様系やゴージャス・ゴスロリ系からファンタジー・キャラクターの萌え系まで組み合わせ自在なので、自分好みの女の子アバターを作ってみるなど、男性の方にも楽しんでいただけるのではないかと(^m^)くす

日記ブログには「きぃちょん」アバターをUP予定(*^_^*)
逆TBしようっと(笑)

|

« うわ、川原泉だ! | トップページ | オトフレーム »

ウェブペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66485/11919699

この記事へのトラックバック一覧です: 「eLouai」のアバター:

» きぃちょんアバター [きぃちょんは今…]
雑記ブログ「くすぐられちゃいました!」でも書いたんだけど、アバター作って遊んじゃいました。で、きぃちょんアバターをご披露します(^m^) 猫かぶりきぃちょん(^m^) きぃちょんが男だったら …はい、そこ、物投げないでください(・・) 身体のサイズはひとつだけだしさぁ(^.^)ぷ いあ、似てると思うんだけどなぁ(笑)  ******************** さすがにJavaScriptばかりだと、ページは重いしサイドバーの翠緑の動きも鈍い... [続きを読む]

受信: 2007/05/31 23:07

» eLouaiは萌え? [萌え系ToDoリスト「ToDo…」についてのブログ]
友人に「ToDo…」を見せたら、 「萌えがたりん」 と言われてしまいました。 あれ?eLouai(アバターはこれで作ってます)は萌えじゃないのかな? もっとアニメっぽくないとだめなのかな? 初心者には難しいです。 とりあえず、 「eLouai 萌え」 で検索してみました。 す..... [続きを読む]

受信: 2007/08/19 16:43

« うわ、川原泉だ! | トップページ | オトフレーム »